長期放置すいませんでした;;;そして・・・また暫くの間放置状態になってしまいますすいません;;;
えっと、大学に受かったのはいいんですが・・・下宿することになり、
オフの方でお引越しをしなくてはならなくなってしまったのです。
引越し自体は一日もあれば終わると思うのですが・・・ネットに繋がる環境でないみたいなのです。
なので企業の方が来てくださるまで休止という形をとらせてください。
本当に至らないサイトで申し訳御座いません;;;
こんなサイトにまで足を運んでくださってありがとうございますm(_ _)m

PR