レンの歌声特訓日記1←
2008.01.26 |Category …レンの特訓日記 動画
早速インストールして歌わせてみた。使い方全然わからねぇwww
とりあえず鍵盤も楽譜もダメダメな青海が歌わせられるもの・・・ということで
「かえるの歌」歌ってもらった。まだ何も調整してないです。生の設定www←
23日にアプロ予定だったのにブログへの投稿の仕方が分からず断念してました;;;
ちょっとずつ触って今日調整とかしつつレンに「かえるの歌」歌わせてみました。
前のときはリンだった・・・orz切り替えのボタン(?)が見えない最前列にあるなんて卑怯だ(泣
オフの友達が歌わせたものを載せてコールをくれたので一応載せてみます(´`*)
ホントダメダメです;;; 超途中までなのですが・・・こ、これから色々できるように頑張りたい・・・;;;
何かへんな絵も入ってますよ。レンかえるリンとか。
絵を見れば一発で愛情の行方がわかる代物(笑
ちなみにコレがリン初描きとかいったら怒られますか←
リンキライじゃないけどごめんよ!
あ、動画だと500キロまでしか載せられないらしいので超低品質です。
なんかみじみじしてる・・・;;;
PR